今年最後のぷちハツラツ市は、12,000人の来場者で盛り上がりました!!
10年目の城下町大垣きもの園遊会は、杉江委員長と小島愛ちゃんとのハツラツラジオで、10年前と変わらないトークを繰り広げてもらえるなど、艶やか衣装で大垣商店街を彩っていただけました!
OKBストリートマルシェや、OKBグループフェスティバルは、FMGIFU公開収録やOKBキャストによるパフォーマンスなどで、商店街南端まで賑わいを創出していただきました。
ライオンズクラブ主催の犬猫譲渡会は、11月22日のワンワンニャンニャンの日と語呂合わせ良く、多くの成果を出していたようです。
解禁になった痛車展示や、茨城県から参加いただいたレイヤーさんなど、これぱ!さんのサブカルメンバーは、今回もイベントを盛り上げてくれました!
他にも行政主体のイベントも同時に行われて、市議会議員の先生方や、市の幹部職員が多く訪れていただいておりました。
8月から始まったぷちハツラツ市も、回を重ねるごとに来場者も増えてきました。コロナ第三波がやってきている中での開催でしたが、皆さんルールを守って参加いただき、楽しい一日となりました!ありがとうございます!