2015年5月アーカイブ

5月の元気ハツラツ市は、久々に快晴に恵まれ、35000人の来場者で賑わいました。

子どもの日直前スペシャルとして、「むかしこどもあそび」を企画しましたところ、予想の倍以上、200名以上の子どもたちが参加していただきました。運営していただきました、おやこ劇場さんには、大変お世話いただきました。

もう一つ、子どもたちには、5月恒例になりました、アンパンマンショーを楽しんでいたようです。

大きいお友だちは、メインステージ最後を飾った、大垣のご当地アイドルむすび@せんせーしょんの歌声を楽しんだようです(^_^)

今回から、フリーマーケットとフードハツラツフードを南北入れ替えましたが、どちらも賑わい、商店街南北満遍なくお客様がいらしたようです。

最後に、ヤナゲン前のワゴンセールは今年からスケールアップしているようです。先月から大変賑わっています。

次回は6月6日ですので、楽しみにしてください!


201505photo1.jpg

201505photo2.jpg

201505photo3.jpg

201505photo5.jpg

201505photo6.jpg

201505photo7.jpg

アンパンマンショー前の市長あいさつ

201505photo4.jpg