2016年10月アーカイブ

10月の元気ハツラツ市は、曇り空から午後には晴天にも恵まれ、35000人の人出で盛り上がりました!

OKB大垣共立銀行創立120周年を記念して、商店街にあるOKBスタジオからCBCラジオ公開生放送があり、有名パーソナリティの小堀勝啓さんや、つボイノリオさんも大垣を訪れ、大垣や西濃の話題を放送してもらいました!OKBストリートのお店や、元気ハツラツ市の宣伝もちゃっかりさせてもらってます。

2年ぶりのコスプレパレードは、思った以上の多くのレイヤーさんに参加いただき、楽しくパレードしました!

奥の細道ゆかりの地サミットでは東北の物産展やチェンソーアートなどで、訪れた人を楽しませてすれました。

大垣市民病院薬剤部と大垣薬剤師会が主催したキッズファーマシーは、この日一番多くの方が訪れたブースでして、約200名の子どもたちに参加いただきました!

ステージだは、いつものように、むすび@せんせーしょんに最後まで盛り上げていただきました!

20161008pic1.jpg

20161008pic2.jpg

20161008pic3.jpg

20161008pic4.jpg

20161008pic5.jpg

20161008pic6.jpg